人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12ヶ月ハッピーバースデー

1月生まれのゆみちゃんは さかあがりができた
2月生まれのかなちゃんは きれいなリボンをかざってくれた
3月生まれのななちゃんは おうたをならって おぼえました
4月生まれのはなちゃんは ブランコ じょうずに こげたよ
5月生まれのなおちゃんは えがおで いつも むかえてくれた
6月生まれのゆめちゃんは 大きなこえを きかせてくれた
7月生まれのゆりかちゃんは はとといっしょに はしっていたよ
8月生まれのちほみちゃんは なわとびたくさん とびました
9月生まれのゆうこちゃんは はじめてあいさつしてくれた
10月生まれのちかちゃんは しゅくだい100てんとりました
11月生まれのこぎらちゃんは みんなでなかよく していたよ
12月生まれのゆかちゃんは たのしいえにっきを きかせてくれた
みんなハッピーバースデー おめでとう
しょうがく1ねんせいのみんな ハッピーバースデー
みんなだいすき1ねんせい

【ゆうりんより】
再放送してほしい歌。

ゆびきり 虹色ラブレター 夢人~ユメジン~ 変身 むし
うじゅくじゅ? 川はだれのもの? アキスゴゼネコ 夢をかなえよう
ママの結婚 メッセージソング べいびーろっく このせかいに
WINNER ラジャー・マハラジャー めいわく団地
ゆらんゆろん チチンプイプイ 鳩の詩 ユミちゃんの引っ越し~さよならツトム君~
クロ ばぶるばす 翼が今 王様のたからもの
by sayasaya655 | 2009-09-24 18:03 | 曲をつけてください
<< キラキラたんじょうび ゆめのひらひら >>