にこにここどもたち

1.
1ねんだったら ひなまつり
たのしい うれしい ひなまつり

2.
2ねんたったら せつぶんだ
たのしい うれしい せつぶんだ

3.
3ねんたったら たべれるよ
たのしく わくわく しているよ

4.
4ねん たったら クリスマス
たのしく うれしい クリスマス

5.
5ねんたったら ひよこぐも
たのしい うれしい たんじょうび

6.
6ねんたったら ひよこぐも
たのしい うれしい よろこびだ

7.
7ねんたったら こどものひ

8.
8ねんたったら そつえんだ
たのしい みんなのプレゼント

【ゆうりんより】
私は「結婚」という言葉が大好きです。
それは、「ママの結婚」が好きだからです。
2002年の6.7月に放送していた歌です。
でも、その時はまだ見ていませんでした。
まだ小3でした。
ごめんね、みんな~。
じつは「翼が今」も、結婚式の歌でした。
それは、おめでとう♪っていう言葉があるからです。
去年の今月の(火)(木)の18:55に放送していました。
その時は、中3でした。
でも、見ていました。
小3の時は、見ていなかったけど
中3になってからは、ほとんど前よりも
見ています。
しかもいっぱいです。
去年の今月はラッキーでした。
だって、その時「翼が今」と「王様のたからもの」なんだもの~。
大好きでした。
今でもずっとひたすらリピートしています。
DVDです。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-02-27 18:09 | 曲をつけてください
<< たのしいそらのほし あおぞらわいわい >>