ひらひらきらきら

ひとつのつきが みえてきた
よるのよぞらは きれいだな
たんぽぽひらひら さきはじめたはるよ
きらきらひかるうちゅうをめざすぞ!
ひらひらきらきらひかるとき
めのまえに にじがやってきた
にじのいろした しゃぼんだま
かぜできえていったよ
さよなら しゃぼんだま
かわいいこどもたち

【ゆうりんより】
卒業式の練習は、じつは好きでした。
それは歌うのは楽しかったです。
なので、うれしくて、大こうふんしています。
頑張っています。
練習中は、とてもまじめです。
これからも、頑張ります。
いおいよ、来週の(水)は卒業式の本番です。
高校の卒業式は、いい感じでした。
やはり春ですね。さわやか3月。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-03-02 18:11 | 曲をつけてください
<< 春休みには きらきら >>