にがおえダンスフェスティバル

いちばんすてきな えがおを
みんなのまえで みせるんだ
かわいいかおが ひかっている
たのしいひかりが まぶしくて
ねむりたくても ねむれない
どうすればいいのか わからない
あたたかいひかりを まっている
たのしいフェスティバルに ようこそ

【ゆうりんより】
「HANA」はとても素晴らしく見えました。
歌がよ過ぎて、大こうふんになりました。
いい歌がとても私の心に響きました。
とてもかわいらしくて、卒業式で歌うような
歌でしたね。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-03-06 18:06 | 曲をつけてください
<< かがやこう!せかいのみんなをめざせ おどろうダンスクリスマス >>