かがやこう!せかいのみんなをめざせ

あかるいきもちで うたおう
大きなせかいの ひろばへ
ゆけばゆくほど かしこくなれる
せいかくのわるいひとも
すぐにあかるくなれるよ
おちこんでないているひとも
いいことかなうさ
さけぼうあおぞら
みんなのえがおが いちばんだから
かなしいことも くるしいことも
のりこえていこう
いやなことも きらいなことも
がんばっていけば
せかいじゅうのみんなが よろこんでくれるよ

【ゆうりんより】
昔のみんなのうたで好きな歌は
「川はだれのもの?」です。

中3の時の3月にはまりました。
なので、DVDでずっとリピートしていました。
その時に思ったことはかわいくて
とてもいい歌だと思ったことです。
感じがよくて、メロディーがよくて
すごく綺麗でした。
川っていう感じもありました。

聞くたんびにいい歌だったことを
ついに思い出してしまいます。
3月12日からリピートし始めました。
とにかく、大好きになりまくりです。
3月のことをついに思い出してしまいます。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-03-07 18:13 | 曲をつけてください
<< はないろひなまつり にがおえダンスフェスティバル >>