遠い道

笑顔のままでいたら
その日のままでそばにいるから
空に向かって飛んで行こう
世界は広いから
雲に乗って 旅行へ行こう
行きたいな 遠くまで
春はいいな
そばにいてください
懐かしいスタジアムへ行くんだね
道を巡りに行こう
想い出して いけばいいのさ
ねぇこっち向いてください
空を見上げながら 涙流そう
桜の花 舞い散りました
この胸に思いをつぶやいた私

※※手紙を送ろう
  別れても忘れないから
  表情明るく 涙こらえてみよう
  あこがれている
  幸せな想い
  巡り合いの涙におとずれた
  場所がいいから 唄ってください
  青い青春
  春休みは春のやよい
  今の私は願いのために輝くよ
  来年来るまでお待ちください
  出かけよう 春の旅
  旅の夢の旅行は楽しいな
  あっち向いて こっち向いて
  夢を見よう
  春の空の旅行
  早く行きたいな

【ゆうりんより】
3月が一番好きです。
それはいい歌ばかりだからです。
「翼が今」の好きな人はいますか?
私hあ大好きで、いつもDVDで聞いています。
しかも、リピートです。
「王様のたからもの」と一緒に毎日リピートし続けています。
もしも「翼が今」の好きな人がいたら、教えて下さい。
笹本玲奈に歌ってもらいます。
もしも出来れば、6・7月のみんなのうたで
よろしくお願いします。
4月や5月の間に作曲して、6月と7月にはみんなのうたで
放送して下さい。

1.翼が今(2009年2・3月)
2.花鳥風月(2010年3月)
3.王様のたからもの(2009年2・3月)
4.虹色ラブレター(2009年2・3月)
5.忍者ネギ蔵(2010年2・3月)
6.あくび猫(2010年2・3月)
7.天の川(2010年2・3月)
8.ありがとう(2010年2・3月)
[PR]
by sayasaya655 | 2010-03-21 18:11 | 曲をつけてください
<< ともだちひよこ 桜 >>