翼花風桜の味

新しい出逢いの旅へ
もっとそばに 手を置いて くらそう
遥かに遠い 手紙で話
美しく背伸びして はばたいて
幸せになる気持ちが 広がった人へ
素敵な花や手紙の優しい言葉を 知りました
遠くまで 話しかけてきたとき
とてもなごんでいたあの頃の歌を歌ってくれた
一人一人人間は はげましてくれたんだよ
思い出が 近づくと とても にぎやかで
優しい声で 話しかけてくれました
君はとても 忙しいから
花束が少し たまりました
記念に 写真をとって アルバムにはりました
あなたの笑顔 忘れない
味の中身が 分かり始めた時
嬉しい気持ちに なりました
楽しさが 分かりました
[PR]
by sayasaya655 | 2010-04-04 18:05 | 曲をつけてください
<< まっくらもりのこねこ おめでとう僕らの町で >>