まっくらもりのこねこ

あるひ もりのなかから ちいさなこりすが でてきました。
いつも かくれんぼ どこへ いったのだろう。
すると、こりすは どんぐりをみつけて たべていました。
ちいさないえから くろねこと しろねこが でてきて えさをくっていると
こりすは とても ほしそうに していました。
あかい りんごが うれから したへ おちてきました。
とてもおいしそう。
こねこが、こりすと ままごとするのが とてもだいすきです。
こりすはハートがら こねこは りんごがらの ふくでした。
うさぎのうさこが ケーキをつくって くれました。
いただきます。
あー、これおいしい。
うさぎのうさこは とてもよろこんでいました。
おはながさきました。
まっくらもりのかくれんぼあそび、とてもたのしかった。
それはよかったね。
またあそびにきてね。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-04-05 18:13 | お話
<< 朝の日々 翼花風桜の味 >>