花嫁賛歌

輝く花嫁の道
桜咲く 風が吹かれていく
飛んでいく鳥は 桜が大好きさ
今年の春に つんでいた花
よろしければ あげるけどね
受け取ってくれたら 嬉しいな
今の季節だから 会いたいのに
逢いたい また会いたいな
会えるかな 逢いたい想い
巡る季節には 温かい
花嫁娘は春 嫁の花様へ
今は粉雪 小雪です
小雨 白い雲 また雪さ
春に少しふる雪
雨降りの季節 最高だ
また会いたい 逢いたい 遠くの未来
桃の娘 桃の花嫁様
近い未来 遠くの春休み
春の旅 未来の思い
幸せな想い 伝えたい
春の旅 未来のときめき
幸せがまた見え始め 嬉しい私
久々に見えて来てくれた この手紙の愛を
唄にしたい

【ゆうりんより】
今年の春、冬のテーマソングになります。
24歳~29歳までの若者たちがお聴きになるといいと思います。
成人式の詩として、この詞を書いてみましたが、どうですか?
1月10日が成人の日となりますが、
冬から春に向けて歌うと、もっといいかもしれません。
成人の日に歌う歌として作ってみました。
「春なのに」や「涙そうそう」や「なごり雪」などを
イメージして書いたものです。
この3曲は、昔の歌となりますが、
とてもいい歌だと思います。
成人式はもう終わりましたが、
これからもテーマになると思います。
イルカに歌ってもらいます。

今日からリピート曲が変わりました。
曲目は「川はだれのもの?」です。
4月の途中から「ひよこぶたのテーマPART2」に変わりますが、
土日だけは「翼が今」と「王様のたからもの」にしたいと思います。

初日は「ひよこぶたのテーマPART2」
そして、休日は「川はだれのもの」になりました。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-04-07 18:21 | 曲をつけてください
<< ひよこひよこ1・2・3 朝の日々 >>