時につづれ つらなる海風

朝見る空の中に
光が見えていたんだ
優しい空の雲の手紙
鳥のようにはばたいた
遠くまで続いた氷
太陽の光が笑っているよ

誰かが 呼びかける日々
恋の翼は月に伸びる
あなたの出会える日まで
また会う日までに送りたいのは宝物
花束もらいました
うれしいな よかったね
広い空の気持ち どうすればいいの
あなたの気持ち 伝えたい
飛んで行こう 遠くの空へ行きたい
海が見えると 船が見えてきた
つらなる風の音がする
桜が舞い散る 花のように
生きていこう 私の街へ

【ゆうりんより】
「3月9日」はどうでした?
私はとても素敵でした。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-04-11 18:05 | 曲をつけてください
<< ありがとう花束 はなもようのエプロン >>