人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の旅

風に吹かれ雨に打たれたんだ
この旅の旅行でお花見しよう
桜が舞い散る時がやってきました
蕾が咲き始めました
旅行を楽しみたい 愛したい
遠くへ行きたい 愛されたい夢
君に伝えたい この気持ちを忘れない
桜が舞い散り始めました
花束がとても輝いている
心から愛したい
心の準備いいことだ
ねぇあなたはどうしたい
歌ってみたいと思いました
巣立ちたい旅立とう
飛び立とう 心の気持ちをみとめたい
広い空の下でで見上げている青い空
虹がすけて見えて来ました
幸せの日々がやって来る
巣立ちたい 飛び立とう
旅立っていこうよ 君の町へ
風に吹かれていった 私のために
心の手紙をくれてありがとう
by sayasaya655 | 2010-04-16 18:08 | 曲をつけてください
<< 栞 春休み >>