桜の旅

風に吹かれ雨に打たれたんだ
この旅の旅行でお花見しよう
桜が舞い散る時がやってきました
蕾が咲き始めました
旅行を楽しみたい 愛したい
遠くへ行きたい 愛されたい夢
君に伝えたい この気持ちを忘れない
桜が舞い散り始めました
花束がとても輝いている
心から愛したい
心の準備いいことだ
ねぇあなたはどうしたい
歌ってみたいと思いました
巣立ちたい旅立とう
飛び立とう 心の気持ちをみとめたい
広い空の下でで見上げている青い空
虹がすけて見えて来ました
幸せの日々がやって来る
巣立ちたい 飛び立とう
旅立っていこうよ 君の町へ
風に吹かれていった 私のために
心の手紙をくれてありがとう
[PR]
by sayasaya655 | 2010-04-16 18:08 | 曲をつけてください
<< 栞 春休み >>