人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHKへのお願い2

もう1つお願いしたいことがあります。
毎週(金)の19:55のみんなのうたで
「ハピハピバースデー」をお願いします。
大好きなので、放送を毎日毎回続けて下さい。
それは6月からのお願いになります。
「ハピハピバースデー」はつうようしますか?
もしも出来れば、放送して欲しいんだけど…。
去年の2・3月のことだけど
「ママの結婚」を毎週(水)の14:50に放送してくれて
どうもありがとうございます。

早く放送して下さい。
待っています。
とても私はめちゃめちゃ待ちどおしいです。
いい歌なので、「ママの結婚」と一緒にも一度再放送をお願いします。
もう本当に大好きで大好きでとてもたまりません。
私にとっては一番の宝物でもありました。
私にとっては、一番の宝物でもありました。
いい歌過ぎます。
by sayasaya655 | 2010-05-27 18:05 | お願い
<< 桜の通り道 NHKへのお願い1 >>