僕らの結婚式

僕らのために
花束作ってくれたけど
渡されても困るから
やめてくれませんでしょうか
でもねでもねその変わり
イヤリングと指輪をあげよう
ネックレスにブレスレットにカチューシャも
でも大きくなかったから
花束でもいいよ
おめでとうおめでとう

※おめでとうおめでとう
 うけとめて 
 ありがとうありがとう
 私のためだけに
 さようならごめんなさい
 またねまた会おう
 早く私のママを許して下さい
 ママ許せない 
 私は必要しない
 ママ、ママ、けんかをしてしまって
 ごめんなさいぼめんなさい
 許して下さい
 イヤリングやピアスの恋したのだ

よかったねよかったね
ママ、ママ、ありがたいね
許せなくてもイヤリングやピアスに
恋してもらって恋してくれたら
とてもとても嬉しいな
[PR]
by sayasaya655 | 2010-05-29 18:05 | 曲をつけてください
<< チュンチュンマックスちびっこお... 桜の通り道 >>