アイ?愛ai?

アイしてコイをして
アイしてコイして みんなだいすきだ
トモダチになれるかな?
愛して恋して アキストゼネコ
アイ?愛ai?
変な恋は早く追い出そう
初恋して アイドルモデルデスノート
アイドルみたいな気持ちに恋して
アイラブスキだよ
アキストゼネコ
やばいやばいバレバレ
バレたらいけない バレンタインのチョコ
かれしをつくって おわかれ
さよなら バイバイバイ
クイズドラマに 初恋は いつでも夢で見れるよ
マジでつまるけど ダンスだからせいいっぱい
バラエティーだったら 恋がかなう
あ~なんか 夢みたいなきせき

※アドレスおしえて キレイなバラエティー 
 ステキなマジで 受けつけトラブルやめよう
 ゼンブバレタラ イケナイかもしれない 
 ネンレイ20才 コイする23才 コイする23才 きまるかな
 ラブラブラブレター
 ハグして キスする
 アイするの?それとも恋するの?
 マジですか?うん マジですよ
 恋して恋した 愛して愛した
 アイコイアイコイ 恋々デビュー
 aiして koiして みんなスッキリ
[PR]
by sayasaya655 | 2010-07-25 18:06 | 曲をつけてください
<< ライオンランド くじゅくじゅちゅちゅちゅめいろ... >>