ひよこのたんじょうび

ハッピーバースデー おめでとう
8さいのおたんじょうび 
きょうは3月16日よ たのしいおたんじょうび
ララウンパッパララワイチャチャチャ
ラパッパヤパヤパヤパヤやっほほー
ひよこさんおめでとう
キャンディーでも あげましょうか
おめでとう おめでとう
ハッピーハッピーバースデー
ハッピーハッピーランド
パピプペパーティー
ケーキをかってきて
くすだまを1つわりましょう
そしたらひよこと おはながとうじょうしたよ
ハッピーハッピーハッピーバースデー
たのしいたのしいキャンディーバースデー
ティーティーティーティーバースデー
ティングティングワイワイバースデー
ワイワイランドバースデー
ハッピーバースデー うたいましょう
ハッピーハッピーラララバースデー
ティングバースデーワイワイワイズ
パーティーをしましょう
みんなうたおうよ
たのしいね うれしいな
なんだか おどりたくなるよ
いちごケーキ かってきた
ひよこはよろこんでたべた
おはなをあげたら よろこんだ
おおよろこびの おたんじょうびたいかい
たんじょうび おめでとう
おはようバースデー
キラキラバースデー
キラキラひかる いちごバースデーケーキ
みんなでいただこう おいしいね
ともだちから プレゼント
ハッピーバースデー

【ゆうりんより】

9月ダリア祭に行く予定です。
本当に行けたら、幸せです。
とだも癒されます。
結構いやし系の場所です。
世羅はとても良い町です。
ダリア祭はとても楽しみになりました。
9月19日の世羅はとても楽しみです。
ダリアを見に世羅へ出かけてきます。
可愛い花がいっぱいです。
メロディーロードを通って行きます。
ふれあいロードを通って行きます。
ふれあいロードの方です。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-09-05 18:12 | 曲をつけてください
<< ねこひよこしっぽフリフリ ワイワイダンス >>