はるかダンス

8さいのみんなは ハッピーバースデー
みんなともだち おどろうよ
ダンスで ゴーゴー
ドレミ
ワイワイキラキラ ピアノソング
ダンスでゴーゴー
ファイブ
はるかにとおくゆこうぜ
そらへいこう

【ゆうりんより】
毎日ハッピーで~す。
いつもダリアのことばかりを気にしている私です。
家では、リングで「ママの結婚」を流しまくることにはまっています。
ひたすらダリアだったり、「ママの結婚」だったり、CDだったりしています。
時々メロディーロードだったり、世羅だったりします。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-09-15 18:05 | 曲をつけてください
<< つきのてがみ みんな >>