ペンギンロック

あしたへいこう あおぞら
しあわせのあいをともに
たからもののてがみに へんしんしよう
まほうのあゆみかた チチンプイプイワイワイワイ
ひらひらひらひら かわいいロック
ペンギンペンギンランランラン
へんしんへんしん だいすきだ
たいへんたいへん たのしいな
うれしいやさしい ともだちのたんじょういわい
しょうがく1ねんせい1ねん1くみわたのえみ
3月21日生まれのえみちゃん おめでとう
ラブラブラブロックバースデー

【ゆうりんより】
はじめてのロックソングです。
頑張ってください。

長いこと、お休みし、
ごめいわくをおかけしました。

また今日からスタートします。
本当にすみませんでした。

今日から頑張ります。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-09-26 18:04 | 曲をつけてください
<< かわいそうなひよこ つきのてがみ >>