懐かしい歌声

君の喜び
嬉しさを忘れずに
夏休みが終わりました
会いたかった 会いに行こう
今度こそ 今後に続くよ
空まで 鳴り響こう
愛の苦しみを抱きしめて
巡り合いたい
あの日のことを歌にしたい
※遠い日々を心からさけびたい
永遠に長い日々を
心からさけびたい
日々の日差しを懐かしんで
会い行くしかなかったんだ
※※忘れないでいたいから
あわてていたら
私の恋を聞かせてください
一人だけじゃないから
そばにいてくれるんだ
だからね 皆一緒だよ
いいでしょ いいでしょ
一緒にいれて
とても私は嬉しいよ
この夢を見て
空で歌いました
仲良しでいてね
そばにいてくれた君だね
横で「頑張ったね」お応援しました
[PR]
by sayasaya655 | 2010-11-24 18:15 | 曲をつけてください
<< 幸せの贈り物 翼を抱かせて >>