ねぇ聞いて

誰のそばで笑ってくれる
僕は君のそばにいてあげるから
笑ってくれたら君のそばで
私を見つめてるさ
さあ行こう君は
草原に行って歌いだそう
さあ行こう僕たちの夢がある
今までありがとう
ねぇ見て聞いて私たちを
笑い合わせる人が誰よりも先に
君は休んでもいいから
僕は君を愛してるのさ

【ゆうりんより】
一生「ママの結婚」は世界一大好きな名曲です。
とてもいいですね。
いつもDVDで「ママの結婚」を聴き続けています。
「翼が今」と「王様のたからもの」よりも
「ママの結婚」のほうが大好きで、
いつはアイドルの歌よりも
視聴率が上でとても高いんです。
それほど大好き過ぎるっていうものなんです。
「ママの結婚」以外の歌は、一生聴きたくありません。
とにかく「ママの結婚」なんで、
やめられないのは一生の当たり前のことです。
本格的に大好きです。
「ママの結婚」だけなんですから、
しょうがないことなんで
がまんしてください。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-12-18 18:32 | 曲をつけてください
<< 冬の雨 遠い空と街へ >>