冬の雨

静かな中で
明日を待ってた
空の下で女の子が
お話をした
待っているうちに
晴れた雲が
私をささえてくれた
一歩一歩と歩く道
私はお姫さま
よろしくね伝えておくよ
宇宙の光から届いた夢たち
私は明日を待っている
恋の手紙愛してる
君は私のことが好きだから
心と心はつながってるさ
君の手のひらにある手紙
ちゃんととっておくよ
大きな夢いっぱい愛がいっぱい
あなたはどうしていますか?

【ゆうりんより】
365日間、うっとDVDで
「ママの結婚」ばかりを聴き続けたいと思います。
今からそく聴きまくります。
ずっと「ママの結婚」ばかりです。
心の中も私の気持ちも何もかもが「ママの結婚」です。
もう夜の中には、「ママの結婚」しかありません。
他の歌よりも「ママの結婚」のほうがいいので、
「ママの結婚」しか聴きまくり放題はいっさいしません。
一生、一日中DVDで「ママの結婚」ばかり
聴きまくり放題をしたいと思います。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-12-19 19:27 | 曲をつけてください
<< 涙を抱きしめて ねぇ聞いて >>