涙を抱きしめて

君に会いたい
歌えば思い出す
夏よりもいい人がいたみたい
懐かして思い出すね
嬉しく喜びを
幸せの種がひだまりに
たまったら本当に幸せさ
愛してる恋してる
一緒に歌いたい
背比べしてみると
私の方が伸びていた
好き嫌いなくしていけば
必ず幸せが来るさ
明日あさってしあさって
手をつないでいこう
笑いを止めたら悲しいから
涙を抱きしめて
幸せを喜びをあなたへ
今日昨日と続く
人々の苦しみを分かって欲しいから

【ゆうりんより】
私はゆうりんです。
「ママの結婚」が大好きで
いつもDVDで聴いています。
何よりも大好きです。
ぜひ聴いてみてください。
もし、よかったら、コメントをお願いします。
待っています。
とても楽しみです。
早く読みたいです。
「ママの結婚」の好きな人はいませんか?
ぜひ聴いてコメントくださいね。
よろしくお願いします。

NO.1ランキングスペシャル☆

☆ママの結婚 ☆風のブランコ ☆僕は君の涙
☆フレ!フレ!大丈夫 ☆涙のチカラ ☆青天井のクラウン
☆わらしのうた ☆遠距離やろ?ウチら 
☆ハロハログッバイ ☆3-D天国
☆僕らのヒーロー ☆青い童話
☆グランパツイスト ☆ママのイヤリング
[PR]
by sayasaya655 | 2010-12-20 18:04 | 曲をつけてください
<< おめでとう明日へ 冬の雨 >>