おめでとう明日へ

私にください愛言葉
心の中を片付けるのさ
さて私は何をしようか考え中
集中力があるんなら
必ず恋がかなうよ
後ろから声かけて君たちは
懐かしさを思い出して
この夢はもしかなうなら
お願い事がいくつもあるよ
幸せになるように頑張りました
中にはこんな人もいるだろう
幸せに生きよう人々へ
旅の終わりが来ました
泣き笑いをした人々は
すぐに写真をとろう
思い出そうよ
笑えば人々は
かしこくなれるから
私を抱きしめて
恋を抱きしめたい私
君のために気をつけることは
私の前でひたすら笑えるように
頑張ることです
好きな人には優しくしよう
楽しみを忘れずに
頑張っていこう

【ゆうりんより】

1.ママの結婚。
ほかはありません。
お休みの日には、
DVDで「ママの結婚」を聴いて
いきたいと思います。
一生NO.1です。
一位はずっとずっと「ママの結婚」です。
「ママの結婚」は一生続けて聴くものなので
いいと思います。
冬休みもずっと「ママの結婚」を
聴き続けていきたいと思います。
私はゆうりんといいます。
7月20日生まれで
今年で17歳の高校2年生になり
成長しました。
いつも頑張っています。
「みんなのうた」が
とくに大好きでいつも見ています。
いつも見ているおかげで
頑張れる気持ちになりました。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-12-21 18:23 | 曲をつけてください
<< 花になりたい 涙を抱きしめて >>