花になりたい

ありがとう私へ
素敵な花に水をやりましょう
愛しちゃったの
願いをあきらめて
忘れないでね 私のこと
抱きしめて あきらめて
忘れないでね 私のこと
抱きしめて 笑い合って
揺れる霧の風景
街の風
幸せの花を咲かせたい
なぐさめた私よ
君へ君へ 渡したい花を
束にしてプレゼントにしたんだ
よく咲いてくれたね
私の心の花たちよ
気持ちよく 命の花は咲く
夢で見るような素敵な花の命
私は君の命を守るために咲いた花さ
私は花よ いつも綺麗な心を持っている
風に揺れるキレイに咲く花は
いつも頑張って咲いてくれる
君のくれた大事な物は
今でも宝物
幸せになるためには
頑張ることが一番です
大きな花畑に行こう
早く行きたい私よ

【ゆうりんより】
明日は一日中DVD「ママの結婚」を聴きまくりたいと思います。
いつまでもずっと毎日のように
「ママの結婚」ばかりを聴きまくりたいと思います。
とにかくずっと「ママの結婚」だらけがいいので、
ずっと「ママの結婚」にしたいと思います。
私はとても「ママの結婚」の甘えん坊です。
甘えん坊ゆうりんと言います。
なので、いつも「ママの結婚」でストレス解消して、
心や感情を落ち着かせています。
じゃないと「ママの結婚」が
聴けないことばかりにストレスがたまりまくりで、
せっかく解消したストレスがもったいないばかりです。
いつまでも、大好きな「ママの結婚」を聴いて、
ストレス解消して、
気持ちを落ちつけていこうかと思っています。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-12-22 18:10 | 曲をつけてください
<< 君に会えれば おめでとう明日へ >>