名もなき空

いつも笑っていてくれる
君といつもそばにいる
僕と私は素敵な人よ
誰と一緒必ず一緒
生きているのは今しかないさ
さあ出かけよう
幸せの夜空は晴れた空
明日の夢は旅に出るんだ
空の上で歌えばいいさ
すべては歌が幸せというのだ
さて君は前向きになれるかしら?
心配しなくても大丈夫ですヨ
もうここから逃げないで
幸せと夢は一つだけ
花道になるよ
素敵でしょ
本当のことで応援しよう
ありがとう君たちへ
歌を送り出そう

【ゆうりんより】
忘れていましたが
18日の「リトル・チャロ2」を見ました。
楽しかったです。
本当にごめんなさい。
今度から気をつけます。

☆ママの結婚大好き~~♡♡♡
[PR]
by sayasaya655 | 2010-12-24 18:28 | 曲をつけてください
<< 毎日見つめて 君に会えれば >>