空風

涙が流れだした
こぼれた雫のような涙
おめでとうありがとう
君を信じて
忘れずに
草原にかけだした
私は今 君のことを考えていました
また会えたからいいね
大空へ飛んで行く鳥は
翼を広げて羽ばたいた
羽ばたきたいな
鳥のように
野に咲く花はひまわり
黄色い花の名前です
いい名だね
菜種に優しい恋の蕾
風車が回っている
歩く一つの道は
今でも続く空道
涙の故郷へ帰りたくて
私は帰っていったよ

【ゆうりんより】
「ママの結婚」はアイドルと同じくらい
人気があります。
視聴率も高いです。
とてもいいと思っている私です。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-12-26 18:08 | 曲をつけてください
<< 遥かな未来 毎日見つめて >>