遥かな未来

耳をすましてごらん
思い出してみよう
空を見上げてみると
何かいいことあrんじゃないか
考えてみるたびに
とてもいいような気がした私
笑顔は一つだけ
瞳を閉じて 目を閉じて
目を明けてみてた
そしたら未来が見えてきたのさ
嬉しいことがたくさんありました
当たり前のことだけどね
気持ちを浮かばせて
見せてよ見せて
頑張ってきたじゃないか
とうかおどうかそうだよね
胸を張って望んでみたら
光が見えてきた
大空へ

【ゆうりんより】
一日中、DVDで「ママの結婚」を聴きまくっていたら
とてもいい気分になりました。
とてもいい歌で超素敵な歌でした。
また大好きさがたくさん増えてきました。
いつまでもDVDで「ママの結婚」ばかりを
聴きまくりたいと思います。
ずっと大好きです。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-12-27 18:05 | 曲をつけてください
<< 夢のすきま 空風 >>