夢のすきま

次から次へ
心から君に届くさ
さて君はあなたと
散歩に出かけよう
青い空に吹く風は
いつも笑っているから
私はとても楽しくなれる
涙のすきま一つ
世界一有名な人がいる
それは誰でしょう
思い出してください
素敵なことがいっぱいです
会い一つ花が産まれてきた
うんと育つよ夢の花よ
遥かな街におとずれた
離れずにいてくれたら
私はとても幸せさ

【ゆうりんより】

一日中「ママの結婚」を聴くことにはまり
今日もひたすらずっと
「ママの結婚」を聴きまくっていました。
大大大の大好きで
大好き過ぎる「ママの結婚」なので
一生永遠に続けたいと思います。
「ママの結婚」とはずっと遠距離なので
一生毎日毎日永遠にともに
「ママの結婚」との縁はひっきりなしにずっと続きます。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-12-28 18:19 | 曲をつけてください
<< ゆうりんの「ママの結婚」大好き日記 遥かな未来 >>