花咲く命の谷間

愛する人へ
素敵な手紙を書いた頃
とつぜん台地から花が咲き始めた
花をたくさんつんで
持ちだしたあなたに
花色の手紙を書いた私
人生を送りだした君のこと
ずっと忘れずにいるよ
遠くまで花たちは歩いてるさ
どこよりも続く花道
誰よりも長く生きてきた人
花はいつまでも花でも
綺麗に咲くからいいんだよ
一歩一歩歩く道
君が望んだ世界一の手紙
ちゃんと大事に読むからね
君が呼んだあなたに
手紙をたくさん書くよ
谷間の小さな川


【ゆうりんより】
いよいよ明日は、19:55から
「テストの花道」のスペシャルがあります。

見たいと思います。

楽しみにしています。

3時間スペシャルがあります。
ワクワクしてきました。
相変わらずDVDで「ママの結婚」ばかりを
聴きまくってます。

大好き過ぎて、もう本当にファンになってきて
聴き過ぎるくらいたくさん聴いてしまい
はまりっ放しなもんでしたからね、今もずっと。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-12-30 18:06 | 曲をつけてください
<< 君にありがとう ゆうりんの「ママの結婚」大好き日記 >>