小さな恋

手を伸ばして
声を聞きたい
手のひら一つにぎりたい
とても人気な本だけが小さな恋となった
あの日のことを忘れない
永い間会えなかった人がいる
遠いあの日を忘れない
ありがたい人々が
一緒につきあってくれるわ
話が聞きたい
大きな恋が小さくなるから
抱きしめたい
懐かしい歌を耳にしていたら
新しい扉を聞いたんだ

【ゆうりんより】
もう、いつまでたっても「ママの結婚」はあきません。
なかなかやめられないんです。
いつもDVDで「ママの結婚」を聴きまくっていると、
とても楽しい気持ちになります。
「ママの結婚」からだんだんと
笑顔があふれだします。
いつもDVDで「ママの結婚」を聴いてばかりいると、
とてもストレス解消になります。
いつも私は毎日のように「ママの結婚」と一緒です。
聴けないと、とてもイライラします。
[PR]
by sayasaya655 | 2011-01-01 19:15 | 曲をつけてください
<< いつまでも笑顔のままで 君にありがとう >>