いつまでも笑顔のままで

いつまでもいつまでも
幸せでいたい
微笑みとともに
君に伝えたい
私はいつも一緒にいたいの
どこかで必ず会えるから
忘れないで
恋してる愛してる
いつまでも喜びの会いを
自分のいら立ちを
約束しようよ
ねぇこっちを向いてよ
喜んで愛してるから
抱きしめて

【ゆうりんより】
いつも「ママの結婚」を聴いていると
心がとても落ち着きます。
今日もずっとDVDで「ママの結婚」ばかりを
聴きまくっていました。
とてもすっきりしました。
また聴きたいです。
大好きです。
心のさけびです。
私はいつも「ママの結婚」を愛しています。
去年の5月からずっと「ママの結婚」ばかりを聴いていました。
そして、今は、前に増して
もっと「ママの結婚」のことが大好きになりました。
[PR]
by sayasaya655 | 2011-01-04 18:39 | 曲をつけてください
<< 涙をください 小さな恋 >>