涙をください

君といつも一緒にいてくれた
あなたがいる
優しくしてくれた人を思い出す
涙の雫が落ちるまで
ずっと待ってくれたね
私にありがとう
君に教えたい
伝えたい命が見つかって
見えてきたんだ
私の命を大切にしてください
嬉しい時や悔しい時には
涙の雫が一つだけさ
待ちに待った君の言葉を
私たちへ伝えてくださいな
教えてくれたら嬉しいな
幸せなくらしをしていたら
必ずいいことがあるかもね
小さな蕾を開いて
握手をしてくださいな
懐かしさがあふれ
いい気分になれた
幸せの蕾が咲き始めた

【ゆうりんより】
私はいつも「ママの結婚」とくっついています。
「ママの結婚」とひっつき虫です。
じしゃくになっています。
おなもみになっています。
[PR]
by sayasaya655 | 2011-01-05 18:09 | 曲をつけてください
<< 強くなれる いつまでも笑顔のままで >>