人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうりんのつぶやき物語

私は、プラネタリウムのことが本当に何よりも大好きで
毎週欠かさず、ずっと見ています。

プラネタリウムを見ているときは
体中が熱くて、とてもあたたまります。
40度ぐらいになります。

だんだんと熱が上がってきて
ますますあたたかくなってきて
暑くて夏みたいになります。

大好きで、とても大好き過ぎます。
大のお気に入りとなり、ますます見たくなります。

【ママリンより】

本当に本当にお久しぶりです!

「もう詩は書かないの?」
と聞いても、
「気が向いたらね。」
と言い続けてきたゆうりんが
突然、「またさやさや絵本をやりたい!」
と言い出しました。


ゆうりん高等部を卒業後、
成人デイサービスに通っていますが、
今はヘルパーさんとのお出かけで
プラネタリウムに行くのにハマっています!

これからもよろしくお願いします!
by sayasaya655 | 2013-11-23 13:11 | お話
<< キラキラプラネタリウム 強くなれる >>