恋する人

一人淋しくて泣いた時は
輝く明日を守ろう
ねぇどうしました?
大丈夫ですか?
泣かないでいるために
気持ちをゆるやかにしよう
歌おうラララ
ラブラブシスター
幸せを守ろう

※ありがたいプレゼントを渡しに出かけよう
 夢を信じて 愛の思いを
 ふるさとを歌ってみたいなと愛の願いを
 大空を幸せそうに見上げているよ

風を見上げて
素直な人が大好きさ


【ゆうりんより】

私は、高校を卒業して、毎日デイサービスに通っていますが、
そこで働いているスタッフさんの中で、
恋わずらいをしている人が一人います。
それをイメージして、この詞を書いてみました。
その人に会えない時は、とても落ち込んでいます。
私は、今月に入ってプラネタリウムが大好きになり
いつもヘルパーさんと一緒に見ています。
も~、本当に大好きでたまりません。
私は、11月に入って、風邪をひいてしまいました。
でも、すぐ治り、元気になりました。
[PR]
by sayasaya655 | 2013-11-25 16:45 | 曲をつけてください
<< 花の風色畑 キラキラプラネタリウム >>