花の風色畑

白い花よ ありがとう
素敵な花を 咲かせよう
昼休みに歌を咲かせながら
元気な花と お話しようよ
風色畑の空に 花が咲くんだけど
子夏ちゃんと散歩で 花を見上げたら
きっと子夏ちゃんも 幸せだろう

西川子夏と言います
誕生日は今日です
おめでとう
小学校は小田小学校に行っています
2年生です
よろしくお願いします

【ゆうりんより】

毎日のように、プラネタリウムが見たくてたまりません。
「ISSに行ってきました」は早く見たいですね!☆☆☆
キラキラプラネタリウムになりました。

とてもきらめき、輝きまくりのきらゆうりんに大変身しました。
大好き好き過ぎる私は、(火)(木)(土)(日)祝日に、お気に入りのプラネタリウムでした。

いい感じ~☆☆☆
大好き☆☆☆☆☆♪

プラネタリウムが見たいのに、今日は(火)なので、残念ながら見れません。
(火)も本当はプラネタリウムが見たいのに、見れないので、とても落ち込みました。
悲しくて、泣いてしまい、残念でした。
つらいです。
涙が止まりません。
[PR]
by sayasaya655 | 2013-11-26 18:34 | 曲をつけてください
<< 子夏ちゃん 恋する人 >>