愛のかけら

夢を信じて
愛をかけ巡る奇跡
だからこそ私は 心を読んでいる
分かっていたら 素敵になるはずなのに
自分で分からないとしか言えなかったのさ
奇跡を信じて 愛してる

恋しい人々に気持ちを伝えたい
信じる力をたのしてみたら
幸せをためしていると
大事な奇跡に恋をした
忘れないで 君を抱きしめた
大切にしよう 愛の気持ち

【ゆうりんより】
今日は、プラネタリウムがお休みでとても残念でした。
でも、ついの冬の新番組やクリスマススペシャルも楽しみです。
12月7日(土)からプラネタリウムの番組が新しくなることをとても楽しみにしています。
それと、最近になって、嵐やAKB48の動画を見ようかと思っています。
11月26日(火)からずっとユーチューブで嵐やAKB48の歌を聴いています。
高校のときは「ママの結婚」しか聴きませんでしたが、今は「ママの結婚」以外の「みんなのうた」をよく聞くようになりました。
ここ最近は、大塚愛、嵐、AKB48、いきものがかり、レミオロメン、笹本玲奈の「翼が今」などをよく聞くようになり、元気をもらっています。
あとは奥華子や「アキストゼネコ」「やさしい風」など…♪
[PR]
by sayasaya655 | 2013-12-04 18:50 | 曲をつけてください
<< 分かってくれませんか 会いたくて >>