分かってくれませんか

私は君のことが好きだから
幸せにくらした二人のひみつ
ハートの結婚指輪
聞いてください 私の言葉
好きと伝えたら
好きと返ってきた

かれは仕事が忙しくて
なかなか話が聞けないんだ
残念だけど がまんしてね
ありがとう 中谷さん
ずっと話ができないかと思っていたら
やっとかれの仕事が終わったところさ
私は最近落ち込んで 泣いているんだ
でも少し元気が出たんだ

【ゆうりんより】

私は「ママの結婚」のことが何の歌よりも一番大好きでとても泣けてきて、涙が止まらなくて、毎日のようにないています。
大のお気に入りの大好きな「ママの結婚」でしょっちゅうというか、ずっと聴いています。
も~、めっちゃ聞きたいほどとても大好きな「ママの結婚」です。
私は今、プラネタリウムが見れなくて、とても落ち込んでいます。
悲しくてしょうがありません。
デイサービスで泣いてしまいました。
[PR]
by sayasaya655 | 2013-12-05 14:09 | 曲をつけてください
<< 朝の空 愛のかけら >>