大好きな♪☆プラネタリウム

冬の星空を夜空にうつし
頑張って飛んでみよう 冬の星空
ISSに行ってきました
国際宇宙ステーションのお仕事
見始めるととなりの人たちがうっとりしていたんだ
私は感動して泣いた今日でした
涙が出るよ 止まらない
楽しかったプラネタリウム

【ゆうりんより】

今日から プラネタリウムは
冬の番組になり、私はさっそく見てみると
とても感動して、涙が止まりませんでした。
とても楽しみにしていました。

秋の番組も楽しかったですが、冬の新しい番組も見れて
楽しかったし、よかったです。
見たかいがありました。
[PR]
by sayasaya655 | 2013-12-07 18:01 | 曲をつけてください
<< 渡り空 朝の空 >>