渡り空

恋するきせき
約束するから 守ってください
体に気をつけて
元気でいてね
また会いに来てね
渡り空を見上げて
においをかいで
花束を胸に抱いて
そよぐ風 見上げる朝の空
永遠に続け
心と手をつなぎ
懐かしい空の上で
歌を歌い
送りますよ 恋の歌

一人で海に行き
花火をしたよ
とても綺麗だった花火だから
いつでもしようよ 花火
夏の花火を打ち上げて
今は冬です

夏の前に春が来る毎日を見上げる空は
花になる冬の空を忘れずに
笑顔の花が空に咲いた日々

吹く風よあなたに渡す花があるんだよ
待っててね明日はすぐにやって来るから
数えきれないほどの花が開き
満開に咲いた花が大好きさ

別れがやって来たんだ
涙が大地にこぼれ落ちるんだ
淋しくて泣いた朝でした


【ゆうりんより】

「ハピハピバースデー」はとてもいい歌です。
感動して涙が止まりません。
とてもたのしい歌で、とてもハッピー☆な気持ちになります。
大塚愛の「プラネタリウム」聴きました。
そしたら、とても感動して、泣いてしまいました。
「プラネタリウム」を聴いていると、なんだかプラネタリウムが見たくなり、
また見たいと思います。
キラキラ輝くプラネタリウムです。
優しくてとても癒されるプラネタリウムです。
「ママの結婚」ばかりになってしまい、
泣いてばかりの私はとても感動しています。
[PR]
by sayasaya655 | 2013-12-08 18:03 | 曲をつけてください
<< 風よ会いたかった 大好きな♪☆プラネタリウム >>