風よ会いたかった

朝の風は
とても冷たくて 冷えた
-3度の風が吹き始めた
空から降ってきた雨の雫
氷が冷たくてひえた日々
会いたくて抱きしめた
朝から寒くてふるえた

庄原は雪がつもっていた
北海道は-1度で肌寒い
東京は庄原と一緒で-3度でした
風が吹いていつもより寒くて
やっと会えたんだ 恋人たち

【ゆうりんより】
今月の「みんなのうた」は、2曲ありますが、
とてもいい歌でした。
「日々」も「七つの海」もとてもいい歌だったので
また聴きたいです。
また、DVDにのるのをとても楽しみにしています。
この2曲は、1月まで放送されるので、とても嬉しいです。

12月1日(日)に7:55と10:55の「みんなのうた」の新曲をブルーレイに録画して
そして、またいつでも見れるときに見たり、聴いたりしようかと思っています。
来年の5月に発売される「みんなのうた」のCDに「日々」と「七つの海」が入ったら、
そのCDを買って、CDが届いたら、すぐにアイポッドの中に入れて
今度おかあさんとお出かけの時に聞こうかと思っています。

誕生日は、7月20日で7月1日に「みんなのうた」の新しいCDを注文して
届いたらすぐにアイポッドの中に入れて、届いた「みんなのうた」のCDは、
7月20日から聴き始めます。
7月20日(日)が楽しみにsなりました。

来年の2・3月の「みんなのうた」がとても楽しみです。
DVDにも、「日々」と「七つの海」をのせてほしいです。
2016年に発売されるCDがたくさんあるので、とても嬉しいです。
毎月のように「みんなのうた」のCDが買えるので、
2016年が何よりも楽しみになり、待っています。

5月以外にも、「みんなのうた」のCDが山のように発売されるので、
とても楽しみで楽しみがまた増えました。

12月29日(日)~1月3日(金)まで
「みんなのうた」スペシャルをしようかと思っています。
CDやDVDやユーチューブなどで
昔の歌~新曲まで全部すべてを聴きまくろうかと思っていますが、
聴く歌は、昔から今まで全く「みんなのうた」になります。
12月29日(日)から「みんなのうた」を聴き放題にしようかと思っています。
[PR]
by sayasaya655 | 2013-12-09 19:08 | 曲をつけてください
<< 雫と私 渡り空 >>