人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雫と私

会いに来たんだよ
大好きな人に出会えた冬
日を過ぎると話をしました
恋の話や夢の話が出来て
嬉しくて仲良くなった3年前でした。
12月1日に結婚したんだ
雫です 私は雫です
よろしくお願いします
あなたに伝えたい

【ゆうりんより】
大好きなプラネタリウムが見たくて、泣いてしまいました。
涙が止まりませんでした。
お気に入りのプラネタリウムです。
12月7日(土)に「ISSに行ってきました」を見ましたが、
とても感動して泣いてしまいました。
17:00に家に帰ってからも「感動する~何度も見たい」と言って、
大きな声で泣いてしまい、泣いてばかりの12月7日(土)です。
でも、プラネタリウムは明日見てるので、
テンションが上がり、涙が止まり、元気になりました。
そして、プラネタリウムが終わってから、
ずっと泣いて言ったら、スタッフさんが
「え~、そんなに感動するの?」と言い、
私は「また来ます」と言ったら、スタッフさんが「また来てね」と言いました。
プラネタリウムは見たことある方は、またコメントをください。
「ほうき星に魅せられた人」はどうだった?
私はすっかりはまってしまって、毎週のようにヘルパーさんと見に行っていました。
また「ISSに行ってきました」もた~くさん見ようかと思っています。
by sayasaya655 | 2013-12-10 18:58 | 曲をつけてください
<< 君のとなりで 風よ会いたかった >>