君のとなりで

心の中で恋を抱きしめた
プラネタリウムがとてもよくて
感動して泣いてしまったんだ

君のとなりでため息をして
私は幸せになったよ
とても感動して泣いた日々
涙が止まらず泣いていた私

優しい君に伝えたいことが
一つだけ言いたくて 君を抱きしめた
大好きなプラネタリウムで
涙を流しだしたんだ

あなたと私は願いを込めて
優しく声をかけた日々を
忘れずに伝えたい言葉を抱きしめて

【ゆうりんより】

大好きなプラネタリウムが見られれば見られるほど
だんだんと大好きになってきて、ますます見たくなってしまいます。

私は、気持ち良くて、ついねてしまいました。
星空を見ながら、うっとりとしてしまいました。
私のしゅ味にもなってしまい、しょっちゅう見るようになりました。
[PR]
by sayasaya655 | 2013-12-11 09:35 | 曲をつけてください
<< 会えた人 雫と私 >>