元気な恋

幸せになろう
私とあなたの宝物
会いたくて 口ずさんだ言葉
二人の恋は 宝のきせき
季節の変わり目の生き物は
みんな一人一人生きている
新しい幸せを祝おう

友達に情熱をあげたら
手紙が戻って来るよ
結婚しようよ そうしよう
大好きな人に 会いたいんだ
名前は 〇〇さんだよ 本当だよ
恋人さ 愛してるよ

【ゆうりんより】
私の好きな人のことをイメージして、この詞を書いてみました。
どうですか?この詞はいかが?
私は今は風邪をひいていますが、ふだんは元気です。
昨日、帰ってからずっとプラネタリウムのことばかり考えていました。
[PR]
by sayasaya655 | 2014-05-09 18:08 | 曲をつけてください
<< 幸せの旅休み 手紙と恋の季節 >>