人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎのだいすきな あすかちゃんといもうと

うさぎさん ぴょんこ ぴょんこ
よしよし うさぎさん
あすかちゃんは、うさぎのしっぽが
きにいったようで
だっこして、とびはねて まねしました。

あすかちゃんは、とてもうさしのぬいぐるみが
かわいいようで
うさぎといっしょに ねてしまいました。

かわいい かわいい うさぎ。
うさぎは、あすかちゃんの めのまえです。

でっかい おみみ
かわいい うさぎさん

あすかちゃんは
「かわいい、よしよし。」
とだきしめて、おふろばの そとまで
もってって、バスタオルで だいていました。


のびた のびた うさぎちゃんの おみみ
かわいい かわいい うさぎさん

うさぎ、うさぎと あすかちゃんは
うさぎを よびだしました。

よいこだなとおもった あすかちゃんは
クリスマスにも たんじょうびにも
うさぎを たのしみました。

うさぎを たいせつにする あすかちゃん。
あすか、うさぎと いもうとの あやちゃん。

あすかちゃんは あやちゃんと 
うさぎに はなしかけました。

いまも、あすかちゃんは
うれしくて、うさぎから はなれません。

あすかちゃんは、うさぎと なかよしですね。


【ゆうりんより】

これは、曲はいりません。

気に入ってもらえると、うれしいです。

あすかちゃんは、4歳。
いもうとの あやちゃんは、1歳です。

今度、保育園や幼稚園で
発表会でやってみてください。

卒園式前もやってくださいっぴーだっぴー
ぴっぴっぴー☆


【ままりんのつぶやきより】

小さい子向けのお話を作ったようです。

動物の中で一番好きなのが
うさぎなんだそうです。

あすかちゃん、あやちゃんと同じく
3歳年下の妹がいるゆうりん。

自分達姉妹をイメージしてるのかな?

どうせなら、
母をモデルにした姉(?)も登場させて
三姉妹という設定にも期待したいものです♪

姉妹のつもりの母より???

広島ブログ
by sayasaya655 | 2008-01-30 18:16 | お話
<< まほうのおどりのウンパッパ キンキンチャーリング >>