人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャチャチャチチンプイプイ

まほうつかいの こどもたち
ゆかいな おどりよ チチンプイプイ

(※※2回繰り返し)
わたしは ひめさまに へんしんだい
ぼくも おうじさまに へんしんだい
でも こねこにも へんしん したいんだけど
チチンプイプイ チチンプイプイ
ねこになったら かわいいよねぇ

(※※※3回繰り返し)
チチンプイプイ ニャーニャーニャー
チンチンプイプイ チャチャチャ

【ゆうりんより】

幼児の本にのせたいです。
「チチンプイプイ絵本」です。

この本には、魔法に関する歌を
のせてほしいのですが、いかがです?

どうでしょうか?

CDにもしたいです。
(みんなに聞いて欲しいので。)


【ままりんより】

ゆうりんの詞を集めて
本にしたいんだそうです。

昨日と同じシリーズだそうで
魔法のシリーズを
「チチンプイプイ絵本」にしたいんだとか。

これも、ゆうりんの夢なのです。

「ママ、CDにもしたいよ!」
と夢は尽きることがありません!

いつか魔法のような奇跡が
起こるかしら♪(*^_^*)


  
by sayasaya655 | 2008-02-27 19:06 | 曲をつけてください
<< たのしいチャチャチャ まほうまほう >>