人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでの1ねんかん


1がつは おしょうがつ はごいたも つくった 
ゆきも ふったね

2.
2がつは おどったよ 
「赤鬼と青鬼のタンゴ」にあわせて
おにに なったよね

3.
3がつは さくらが さいたね
ひなまつり だったね
そつえんも だったよね

4.
4がつは にゅうえんしきが あったよね
たのしかったね
「ドキドキ」したね

5.
5がつは ゴールデウィーク
こどものひも あったんだよね
こいのぼりの ひだね

6.
6がつは おえかきしたね 
せみのこえも きいたよね
さんかんびも あったよね

7.
7がつには ひまわりの ちぎりえ したね
きれい だったよ
すいかも メロンも なつみかんも だったよね

8.
8がつには ひまわりに おはなし したよね
8がつには ひまわりの Tシャツ つくったよね

9.
9がつには うんどうかいが あったね
たのしい ひまわりも みれたよ

10.
10月には「うさぎとかめ」のげきしたよね
みんなで うたも うたったよね

11.
11がつには うんどうかいの しゃしんを
アルバムに したよ

12.
12がつには クリスマスかい したよね
サンタも げんきに していたよ

【ゆうりんより】

これも、来年の5月の歌で
NHK番組「みんなでうたおう」で
お願いします。


【ままりんより】

ゆうりん版、「おもいでのアルバム」
といったところでしょうか?

1年間を思い出しているのかもしれませんね。(*^_^*)

広島ブログ
by sayasaya655 | 2008-03-27 19:24 | 曲をつけてください
<< いちねんさきの いちご ともだちの おえかき >>