人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の山


花の街に やって来た
そして そこが 山だった
花 花道


花の街に やって来て
春の山は 花だった


鳥が 鳴いて 飛んでいる
羽を広げ 春だった


風と 鳥よ 鳴いた鳥
風と 春よ 鳥だった

風 風 吹く


【ゆうりんより】

これを「森の木児童合唱団」に歌ってもらいます。


【ままりんより】

「森の木児童合唱団」が聞いたら
びっくりしてしまうでしょうね。(笑)

歌のイメージができているようです。
by sayasaya655 | 2008-04-03 12:18 | 曲をつけてください
<< 風と花と春の鳥 つき ゆき あき >>