人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス2

たのしいダンスに あらわれて(イェーイ!☆)たのしいなぁ
セリフ(ダンスダンスダンスにまけないで ダンスしようね)
ダンスイェーイ!☆かわいいダンスに へんしんだーい!☆☆☆ー☆
かわいいね ダーンスしよう いっしょに みんなで みんなのダンス
※たのしい☆ダンス ほし(☆)ほし(○)みんなA・O・C・A・A・O・O(ヤー)
 たのしく むかって うたって ダンス O・O・W・Y・M・L・N

【ゆうりんより】

(  )のところは8歳の児玉萌々ちゃんに歌ってもらいます。
ひらがなで書くと(こだまもも)と言います。
そして、セリフは森みゆきに歌ってもらいます。
そして、アルファベットのところは、東京放送児童合唱団に歌ってもらいます。
CDにも入れてください。
タイトルは、「ダンス」です。

【ままりんより】

☆は楽しい気持ちを表しているそうです。
ちなみに、こだまももちゃんは、「CRYSTAL CHILDREN」に出てくる女の子。
ゆうりんは、ももちゃんの大ファンなのです♪(*^_^*)
by sayasaya655 | 2008-05-19 19:49 | 曲をつけてください
<< ダンス3 ダンス >>