人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラのうた

キッズはすごいんだ
フリフリキラキラハッピーキッズさ
キッズダンスでジャンプしよう
たのしいみらいにむかうつもりだ
ハッピージャンプ
ダンスは信じてる
ともだちよ キッズ
はじめまして
キラキラキラひかるともだち
ダンスはしあわせだ

ジャンプのすきなひと
ジャンプジャンプジャンプ
ハッピーさ

(セリフ)
ジャンプはハッピー チョ~ハッピー
ハッピーバース

(セリフ)
チチンプイプイケーキ
たのしいケーキにへんしんだー
ケーキのダンスを おどりましょう
ハッピーバースデー

(セリフ)
チチンプイプイケーキ
たのしいケーキにへんしんだー
ケーキのダンスを おどりましょう
ハッピーバースデー

(セリフ)
おわりは チチンプイプイケーキ
ジャンプ

【ゆうりんより】
セリフのところを 森みゆきに 言ってもらいます。
セリフ以外の所をピチカート・ファイブに歌ってもらいます。
CDにのせてください。
これは「うたっておどろんぱ」みたいな明るいダンスの歌です。
フリフリというのは「おしりフリフリ」から取った言葉です。
今度全員で「おしりフリフリ」を踊りましょう。
私が「おかあさんといっしょ」の中で一番好きな歌は
「おしりフリフリ」です。
それは元気が出るからです。
も~めっちゃ大好きです。

【ままりんより】
「も~めっちゃ大好き」に受けているままりんです。(笑)
いつそんな言葉を覚えたのかしら?!(^^ゞ
by sayasaya655 | 2008-08-05 19:58 | 曲をつけてください
<< ドレミ リズムのうた >>