人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らいおんようちえん

うたおうさんかくえん
まわろうよ たべましょう
あそんで わらって おどろうよ
ねぇ みてねぇ みてともだちさ
そらに ひびかせよう かぜのらいおん ようちえん
しかくえん まんまるえん
うたいましょう みんなで クリスマス会
みんなとまわろうよ うたおうえん
ようちえんよ うたいましょうよ
わになっておどろう たのしいからね
うたってあそぼうよ かくれんぼあそび
ジャンケンフリフリ ようちえんパーティー
ようちえん スターダンスで チャチャチャのチャ
チチンプイプイようちえん

ピンクのまほうよ じゅもん チチンプイプイパワー
うれしくあそぼうよ ひまわりとにこにこしてもいいよ
ゆびきりようちえん チチンプイプイ チチンプイプイパワー
うれしくあそぼう ひまわりと にこにこしてもいいよ
ゆびきりようちえん チチンプイプイへんしんだ
クレヨンで ももいろにあえよう チチンプイプイようちえん
ようちえんまつりをしようよ ハッピーはっぴょうピアノでドレミファソ
ラララシドレミファラララドレレレミミファレ ダンスダンスダンス
クレヨンチャチャチャチチンプイトレーニング
ジャンケンチチンプイプイパパパーのてでわらいましょう
さあいこう ダンスダンスダンス
ぞうさんようちえん らいおんぐるぐる わんほらいぬにへんしんだ
ピラピラのキラキラギンギラワンピースラララ
らいおんようちえんバスでチャチャチャクレヨンパンパンパン
ララララランドラズスカートリングダンス
ピクニックランドでヤーヤーグリグルパン
パンパンテンテンチルルのまほうのことばよりボンダンス
キラキラチチンプイプイ ラッキーランドララ
らいおんようちえん バスでチャチャチャクレヨンパンパンパン
ララララランドラブスカートリングダンス
ピクニックランドでヤーヤーグリグルパン
パンパンテンテンチルルのパ まほうのことばよりボンダンス
キラキラチチンプイプイ ラッキーランドラララ
ランドランドランドでパンパンパンダ
ラララピースで にこにこグルパーフリフリフリフリジャンケンポン
チャチャチャでホイホイようちえんへいこう
パンダがみれるようちえん
らいおんがみれたわくわくえん チチンプイプイえんだわーわーピー
キラキラピーピーラララのピラピー
わいわいわいわいランドでチャチャチャ
みんなピンクよ らららでみかんへんしんだ
パンダパンダパピプペポランド
ホホポポラララでジャンケンおしりフリフリだ
だからみんなで プイプイラーラランド
ひまわりといっしょに チャチャチャピーラランド

【ゆうりんより】

ラティナキッズとクッキーズとCoccoと森みゆきと杉並児童合唱団とひまわりキッズと児玉萌々に歌ってもらいます。
by sayasaya655 | 2008-12-23 19:09 | 曲をつけてください
<< さざ波にゆれて フリフリジャンプ >>