人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さざ波にゆれて

海はひろいね たのしいね
気に入った あの波です
たのしい海は ひろいよね
よこはまは たのしいから
浜辺のような 波です

さざ波は風にゆれて
ゆらゆらかんじてお空に高く波よせる
さざ波ゆれて 風にゆれて
青い風 白いやさしい海風
うるわしきの海を空へ持っていこう

嬉しいね よろこんで
笑顔に会いたくて 
みんなと笑いたい
やさしい心の風の海
やさしい夏 風へ持っていこう

いこういこう 夏の海
いこういこう 冬の空
冬へ空へよこはまへ
風と笑顔でいたいよね
やさしくかんじよう

ゆめみて ゆめみて しんじて 愛を風に
友よ 風よ 宝物
ゆうらりん ゆらゆらゆれている
きいらりきらきら わらってるね
笑顔はやさしいから
やさしいねこの海は
歌おうみんなでいこう

【ゆうりんより】

「よこはま詩集」を聞いて考えました。
「よこはま詩集」はとても好きな歌です。
by sayasaya655 | 2008-12-24 19:03 | 曲をつけてください
<< まほうのひらひらのジャンプ らいおんようちえん >>